スポンサーサイト


新年互礼会('-^*)/






2011年を迎えた先週…
所属する各会の新年会、新年互礼会が続けざまにありました(^_^;)
参会している方々と新年のご挨拶を交わし、
また新たな年の展望を語り合いました。
そんな新年会のうち…、
私が6年前まで所属していた
『徳島青年会議所』の
新年互礼会に出席しました。[1/8(土)]
第55代理事長として、歴代2代目の女性理事長を輩出し、
徳島の未来をかっこいいJAYCEEが切り拓く…
力強い年頭の理事長着任挨拶を聞きました。
志高く市民と共に未来の徳島を創造する…、
共に一市民として切り拓いていく思いを強くさせられました。
徳島県知事、徳島市長をはじめとして、各界の多数のご来賓の方々をお招きし、鏡開きもし新年を祝いました。
良き一年となりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
