スポンサーサイト


食後に…('-^*)/

皆さん、Christmasはいかが過ごされましたでしょうか?
今年もあと5日足らずとなり、何かと師走の忙しさが増してきている事と思いますが如何でしょうか?
今年一年…どんな一年でしたか?
さて…
今年最後の日曜日も…
私は休めず、午前中…
物損事故の調査にお隣の香川県 高松市内某所へ行っておりました。
(交通事故は加害者も被害者も嫌な思いをしますから…ご安全に…m(_ _)m)
香川県と言えば、
『讃岐うどん』…。牟礼町にある
『うどん本陣 山田家』へ久しぶりに行き、美味しい釜ぶっかけうどんを頂きました。
moblog_81dcfe0e.jpg
moblog_2ce3c083.jpg
[注文したうどんの写真はありません]
お店のお兄さんに薦められた食後のコーヒー抹茶きなこ餅が…。
moblog_fee957a9.jpg
(ひと口食べて思わず写真を・・・)
うどん屋さんのスイーツ…なかなか美味しかったデス。
それにしても…、
みぞれ混じりの冷たい雨(時より雪に)が降った高松市内…、
寒かったデス(*_*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
