スポンサーサイト


阿南 牛岐城址(ウシキジョウシ)公園

『光のまち 阿南』
moblog_e1a933af.jpg
LEDの誕生の地 徳島県阿南市の中心部にある牛岐城址公園で…
moblog_462fd600.jpg
『ANAN Luminous Town Project 2010 X'mas』として…
LEDイルミネーションイベントが今年も開催されていて…、
今年も私はLEDの光に魅せられ…デジカメを片手に見に来ました。
(見た直後にブログ投稿)
公園内に色とりどりのLEDイルミネーションが輝き、肌寒い中でも…
ついつい見入っていました。
『恋人の聖地』としても有名な牛岐城址公園…、カップルはまばらでしたが…、そこそこの人出で賑わってました('-^*)/
moblog_c8bfec6c.jpg
moblog_fcd8a7a5.jpg
車は近くの阿南市役所内の駐車場に無料で駐車させて貰えるので
(イベントスタッフか?市役所職員の方?が寒い中場内誘導を…。有難うございます)…、
毎年イルミネーションは違うので是非足を運んで暫し見入って見て下さい。
moblog_a8f1107e.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
