

それにしても・・・!!

キャップアートって、絵柄に合わせて制作すると、結構芸術作品になっているんですよ!
徳島市内の鮎喰児童館http://www.tcn.ne.jp/~akui83jdk/の近くを通った際には(少し道が入り組んでて分かりづらいかも・・・?)、是非見て下さい!!IMG_2757_convert_20090524211754.jpgIMG_2761_convert_20090524215130.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いっw(°O°)w

キャップ・アート☆凄いですね~っ(☆。☆)
こんなに綺麗な絵が出来上がるんですねっビックリw(°O°)wです!!

エコなのか…どうかは、判りませんが…^ロ^;私も缶コーヒーについてるプルトップ(?)を缶から外して蓄めております(^o^;
いっぱい、集めると…車椅子を寄付出来ると聞いて(ホントかな^ロ^;?)
そのまま捨てるとただのゴミだけど…何かの役にたつなら♪その方が良いですよね(^-^)
そう考える人が増えていってくれると嬉しいですね(^.^)b
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
