スポンサーサイト


ひとりひとりがオンリーワン

moblog_cdd342f2.jpg
ぐっと寒さが厳しい朝を迎えましたが、晴天に恵まれた日曜日…、
皆さんは如何お過ごしになりましたか?
私は昨夜のリハーサルに引き続き…、
アスティとくしまで開催の…、
『第10回全国障害者芸術・文化祭 とくしま大会』の最終日のイベントの1コマである…
『インクルージョンファッションショー』のボランティアに、協力要請のあった徳島ローターアクトクラブ(徳島RAC)のメンバー3名と共に8:30~会場入りしました。
moblog_6553c651.jpg
ファッションショーを通して…、
自分らしさを表現する楽しさ、喜びを…
障害のあるか否かを問わず、
参加する障害のあるモデル、支えるバディーの役目をするボランティアスタッフ…全ての者がひとりひとりがオンリーワンを感じて貰うイベント
でした。
27組、総勢約80名の出演者の約45分のステージの運営進行のサポートをさせて頂きましたが、
思い思いの表現力で堂々とステージに立つ出演者に圧倒される程でした。
インクルージョンの事業の成功に…感動させられました。
moblog_21643acf.jpg
進行台本を片手に…
出演者控え室での出演者チェック…、
徳島RACと特別ゲストで来県された、スペシャルオリンピックス日本の名誉会長で在られる細川佳代子さんとの記念写真…、
moblog_d28dd6e2.jpg
出演者がステージに登壇し、フィナーレを迎えた瞬間…、そして終了後の集合写真…、
moblog_168f9f53.jpg
またひとつ思い出に残る有意義な日曜日を過ごせました。
執行役員の方々、ボランティアスタッフも含め大変お疲れさまでございました。
有難うございましたm(_ _)m
拍手('-^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
