スポンサーサイト


卒業式&卒業パーティー

昨日(12/4)…
私も所属していた…
徳島青年会議所の45年組(昭和45年生まれ)卒業式&卒業パーティーにシニア会員として出席していました。
moblog_7035f447.jpg
25才から入会して、
満26年間所属していた者~数年しか所属出来なかった者も…
40才を迎える年に卒業をしなければならないですが…、
地域の先駆者として、
『志を同じうする者 相集い 力を合わせ 青年としての 英知と勇気と情熱をもって…』
明るい豊かな社会を築くために…
頑張ってきた者の卒業は…何とも胸が熱くなるものを感じます。
moblog_73bb95da.jpg
40才になっても…
これからも…変わらぬ思いで、社会のために率先して行動することを願うばかりです。
卒業パーティーには…
ゲストに同じ45年生まれである、『Wink』として活躍され…
また、数年前徳島青年会議所の事業にもご出席頂いたこともある…
『相田翔子』さんがパーティーに駆けつけて?いました。
moblog_bb9ae9c5.jpg
私との貴重なツーショット写真(ちょっとカメラのレンズが曇ってましたが(^へ^;))を…有難うございました。
拍手ぅ~(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
