スポンサーサイト


世界一規模(b^-゜)






日増しに秋らしく朝夕も冷え込む日があったりで、体調を崩しがちですが…私はしっかり風邪をひいてしまいました(^へ^;)
【11/3(水・祝日)の
奈良観光 つづき(^-^)/】
奈良観光と言えば…、
どなたでもきっと一度は行かれたことのある…
『東大寺』も代表観光地ですが、平城京跡地の後に昼食を済ませ行きました。
私の記憶では…
30年以上前の小学校の修学旅行依頼?だと思いますが、
奈良の大仏様のお家
『大仏殿(東大寺金堂)』は
世界一規模を誇る木造建築物(今の建物は江戸時代に建て直された三度目の建物)の大きさに改めて魅せられました。
帰り際に…
エサを持っていない私にお辞儀しながら寄ってくる鹿さん
(奈良公園の鹿は日本では珍しくお辞儀する習性が身に付いてるとか…?)
…をパチリ(b^-゜)
この後…
『薬師寺』を観光して、(ブログ紹介省略)夕焼けを見ながら無事徳島へ帰りました。
久々にゆっくりした有意義な祝日を過ごせました。
中洲町内会のお世話をされた方々…お疲れさまでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
