スポンサーサイト


視察('-^*)/





先日の日曜日…
ブログも連載してますが…、午前中のアドプト事業の参加の後、いっぷくして…、
午後は…徳島県の秘境
四国 大歩危 祖谷のある三好市へドライブに行ってました(^へ^;)
…とは言っても…、
お客様から建物の建築イメージの…
参考になる建物を観ておくよう…ご依頼があったので、
『源泉かけ流し 松尾川温泉』の温泉施設の視察に行ってきました。
松尾川の川辺に佇む、こじんまりとした施設で…定員 男女各10名でいっぱいになるような施設でしたが…、
日本屈指のアルカリ性(水素イオン濃度 ph10.2)
単純硫黄泉(低張性、低温泉)で、
内部視察も…
勿論、入浴も体感しましたが(入浴料金 500円)、透明の湯でヌルヌルした感触で美肌効果も期待される?温泉でした。
(温泉巡りじゃないですが…(^_^;))
祖谷の森に溶け込んだ木造平屋建ての外観が…何とも秘境らしさを感じさせられました。
ご依頼あったお客様に…入浴体感も含め報告デス(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
