スポンサーサイト


遍路道 清掃活動('-^*)/






薄曇りの穏やかな天候の中、
『徳島県建設業協会 徳島支部』のアドプト事業に
弊社も私を含め社員2名(重木・森本)でボランティア参加しました。
四国八十八ヶ所 遍路道の一部である区画(国府町矢野周辺 国分寺~常楽寺周辺沿道)を、
弊社も含め協会会員企業数社のエリア分けにより沿道のゴミ拾いをしました。
吸い殻を中心にペットボトルや空き缶、ビニール袋など、歩きながら目に付いたゴミを分類しながら拾いましたが…気が付いたら、持っていた袋いっぱいに…(^へ^;)
『ポイ捨てはやめましょう('-^*)/』…と、心で叫びながら?…も、
沿道の咲くコスモスに癒され…いい汗をかきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
