スポンサーサイト


熱い夏も終わり…!?(^へ^;)






先週の土曜日の蒸し暑い夜…、
小松島市の中心部で開催された(他の地域でも同日に開催されたようですが…)
『チャリティー阿波踊り』に『無作連』で出演してきました。
徳島の夏の祭典『阿波踊り』が名残惜しく観る人と踊る人で賑わってました。
[写真画像では観客群衆が分かりづらいですが…、溢れて?ました]
我が『無作連』も…
今年最後の出演とあって…踊り納めをしました。
出演を終えた後は…
連員集合で一本締めを…(b^-゜)
まだまだ…寝苦しく秋の気配もあまり感じられない天候が続いてますが…、私の熱い夏は終わった?感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
