スポンサーサイト


徳島の熱い夏本番('-^*)/




『阿波男、一心不乱!』…で、私も連日の疲れを吹き飛ばすか?のように…本場 徳島『阿波踊り』の開幕を迎えました。
18:00~徳島市街地中心部の至る所の道路が封鎖され、踊り子と一緒に熱く盛り上がる見る人で時間と共に溢れ返ってきました。
弊社の特製うちわも片手に…私の所属する『無作連』で仰がれてました。
…この興奮をブログじゃお伝えし切れないですが…、臨場感を少しでもお伝え出来るよう4日間…出来る限りLIVEでお送りします('へ^*)/
『…おどらにゃ、そんそん…』
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
