スポンサーサイト


故障車による渋滞(^へ^;)


連日唸るような暑さの中…、お隣の香川県に仕事で行く道中の高松自動車道のトンネル内で…、
渋滞に巻き込まれました(^へ^;)
なんと私の車の4台前の車が走行中に止まってしまったようで…、
同乗者と共に上り坂のトンネル内を二人がかりで押してました。
車を押す二人の伴走車のように、数分で私の後ろは数珠繋ぎになった車が何キロも列をなしてました。
トンネルを出て待避場までの20分くらいの…出来事でしたが、トンネルを抜けた所の待避場に到着した故障車の運転手と同乗者は倒れ込むほどの疲労を受けてました…(^へ^;)
夏の休暇…行楽地に行く機会が皆さんもあると思いますが、車の整備も欠かさずに…('-^*)/
(ガソリンの給油も忘れずに!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
