スポンサーサイト


【事故発生!】




梅雨真っ只中?…全国的に梅雨前線がもたらす豪雨の被害が連日のように報道されてますが、皆さんは被害に見舞われてませんか?
徳島でも日曜日から雨が降ったり止んだりで…、時より激しく車を運転してても視界が見えないほどの雨が降っていますが…、そんな中…(^へ^;)
物損事故の調査依頼が舞い込んできました。
以前にもブログで紹介しましたが、弊社は交通事故等の事故による物損の調査&復旧工事の依頼もお請けしています。
『ビルド損害サービス』として…、損害保険会社からの依頼による緊急駆け付け、調査&復旧工事として、私自身が調査員として現場に急行して調査をし、報告する役割をしています。
今朝も…
『雨道走行中に車がスピンして、ガードレールに激突した?…』という現場の調査に出向いていました(^へ^;)
見通しのよい道路ではあったのですが…、
ガードレールが柱ごと二つに折れ曲がっていました。
調査員として派遣される私ですが…、事故現場を見る度に、
『…事故がなければいいのに…』と正直思います。
皆さんも毎日のように車を運転されてると思いますが…、
自損事故、物損・人身事故に関わらず、辛い思いをしますから…、
加害者や被害者にならないよう…、気を付けて安全運転でお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
