スポンサーサイト


“大自然の恵”に感謝m(_ _)m




先のブログの続きになりますが…、
水着を忘れた私は、予告通り…、塩江温泉郷の
『行基の湯』に入ってきました。
(…極楽極楽!?)
数年前に入った事はあったのですが…、こじんまりとした数寄屋造りの建物で、小さな露天風呂もあり、落ち着いてゆっくりと入浴が出来ました。
[残念ながら、入浴…いや、浴室(内部)の撮影はしていませんf^へ^;]
“温泉成分である『フッ素イオン』と『メタホウ酸』の含有が多く…滑らかで柔らかく湯冷めしにくく心地よい保湿効果も期待できる…”と書いてありました。
(期待してます…?)
昨年の11月頃から…なかなか休みらしい休みも取れなかっただけに、
ほんと久しぶりの温泉入浴で暫し癒される、日曜日の休暇を…過ごせました(b^-゜)
『大自然の恵“行基の湯”』に感謝!!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
