

鯛づくしランチ(b^-゜)

20090516075418
20090516075416
毎週金曜日…私が所属している
『徳島プリンスロータリークラブ』の例会がランチタイムに開催されています。(月1回は夜間例会)
そんな例会食に…
鯛やハマチを等を養殖している[藤本水産(株)『大鳴海鯛:おおなるみだい』]メンバーの提供で鯛づくし料理のお弁当を堪能しました(^-^)/
ぷりっぷりっとした鯛のお刺身、鯛の竜田揚げ、鯛飯、鯛のお吸い物…等々、いつものホテルのお弁当とは比べものにならないお弁当に…、凄く感激と幸せを感じました('-^*)/
『食』する…楽しみ…、楽しみながら幸せを感じるひととき…。たまらないです(^_-)☆
皆さんには写真でスミマセンm(..)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
