

華々しく\(^へ^)/





ブログ更新…一週間ぶりでございますf^へ^;
梅雨の重々しい曇り空の中…
、私が卒業した大学の校友会(徳島県支部)の総会&懇親会があり…出席していました。
大学本部より副総長はじめ校友会本部 事務局長等々の来賓をお招きし、華々しい総会&懇親会を過ごしました。
年一回の行事ですが…、
徳島県内の各界でご活躍の諸先輩の方々、また後輩との交流の場として…毎年貴重なひとときを過ごしています。
今や懐かしく思う校歌も斉唱し、世代を越えた同大学(校旗で大学名が分かるかも知れませんが…)出身の『絆』が深め合えるひとときは…何か学生に戻ったような錯覚と、学生時代を思い出されます。
校旗…校章に見覚えある方がいらっしゃいましたら…是非集い、語らいましょう(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
