スポンサーサイト


初上陸?\(^へ^)/

6/11
徳島にも…遅ればせながら?…
『マツモトキヨシ』
『スターバックス』
が徳島駅ビル(クレメントプラザビル1階)に
moblog_ea676767.jpg
moblog_37d20b17.jpg
初上陸?…進出しましたが、
徳島の皆さんはもう覗きに…行かれましたか?
私は日曜日の仕事の合間に…こっそりと?覗いて来ました。
雨がパラパラ降ってるせいもあってか?…徳島駅前を歩く人はいつものように?まばらで閑散としてて…、
初上陸したこの2店舗も、また同時期に駅前に出店した『餃子の王将』も大して賑わしい感じじゃなかったです。
moblog_0df0cc9b.jpg
徳島の中心市街地より今や郊外の大型商業施設の方が賑わしい昨今…、
少しでも中心市街地も賑わしくなる事を…何気に期待したい思いに駆られました。
ちなみにランチ後のカフェは…『コーヒージェリー・フラペチーノ』。
なかなかの絶品?デス(b^-゜)
moblog_6f5b3def.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
