スポンサーサイト


棟上!!

夏日のような暑さだったり、肌寒かったりとなんだか忙しい天候が続いていますが、
皆さんはいかがお過ごしですか?
今日の徳島県地方の天候は、蒸し暑く朝から雨降りの天候で、夜になっても降ったり
止んだりとぐずついていますが・・・
雨といえば、去る5月7日『建築吉日』、
現在施工中である『Ⅰ邸』の上棟式を雨の中迎えました。
私は、担当の現場に張り付いていて、お祝いに駆け付けられませんでしたが、
上棟式の模様を『建てようネット』の編集長が公開して頂いています。

お客様の喜ばしい笑顔を・・・是非ご覧下さい。『Ⅰ邸』棟上!!
□設計・監理 久住建築設計事務所
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご紹介ありがとうございます。

上棟ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
