

皆さん、安全運転で…('-^*)/

20090512004934
20090512004932
20090512004930
2009年の私の初仕事は…
2009.1.2 20:00頃
損害保険会社専属事故処理会社からの一本の携帯への緊急電話から始まりました。
○事故現場
岡山県倉敷市藤戸町天城
○事故状況
木造平屋建てカーポートに加害車両が突っ込み部分崩壊
隣接外周ブロック塀他損傷
人身被害なし

まだお正月の三が日が終わらぬ、翌1月3日に現場検証の為、緊張する面もちで現地へ急行三 (/ ^^)/
見るも無惨に車もカーポート等も大破!!倒壊寸前!!
[衝撃映像(・_・;)]

弊社は緊急性のある損害保険会社専属の建築物修復施工会社としてもご用命にお応えをしておりますm(_ _)m
それにしても…
くれぐれも、このような車での事故がなきよう、皆さんも安全運転でお願いしますf^_^;
その後、岡山 倉敷の遠隔地ではありますが、加害車両撤去
[悲惨な映像(-.-;)]
&崩壊カーポート解体撤去&新設カーポート設置工事を手掛けましたf^_^;
一件落着!!(拍手)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

......\(><)シぎょぇぇぇ

タイトルと写真に一瞬
えぇぇっ!!!思ってしまいました(^_^;)

事故じゃなくて安心しました。
ホント安全第一ですね。
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
