スポンサーサイト


真っ黒に…。






連日夏日のような暑いGWになりましたが…、
きっと思い思いのお休みを過ごされた事かと思いますが…、
お休み疲れが残っていませんでしょうか?
私は…結局休む間もなく…休日返上で現場巡視や、自らが作業したりと…、気が付けば連休が終わってしまった(^へ^;)…と思うくらい充実した毎日が送れました。
先にご紹介した現場も…弊社の社員(現場監督)も休日返上で現場管理で頑張ってくれました。
新設の浴槽(洗い場)もモルタルで固められ…養生(乾燥)の後、
昨日は防水(黒く塗った部分)を施しました。
お湯を張る浴槽ですから…このようにしっかりとお湯が漏れないように防水が当然ながら必要となります。

次はいよいよ仕上げの工事です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
