スポンサーサイト


求ム!!





日中は夏日のような暑さを感じるGWになりましたが…、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はいつもと変わらず5:00に起床して…、
今日も7:00には休日でも稼働している現場の巡視&打合せに出かけておりました。
昨年より民家を改装して、憩いの場(オアシス)を…というお客様のご依頼で工事を進めてきました現場があります。
木製建具やステンドグラス、照明器具は…他の建物で使用してたものを再利用(ドア等の建具は現場に合わせ加工)して…、お客様の思いのまま補修しながら施工を進めてきました。
玄関周りだけですが…こんな感じです。
『貸菜園農園利用者 求ム!』の看板にあるように…
この建物の周りにある耕作地(畑)を利用する方々、
またご近所の方々に利用して頂くという…
コミュニケーションの場『オアシス2』(市民農園藍住)としての建物です。
自給自足で耕作をする方にはうってつけの憩いの場になると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
