スポンサーサイト


春の嵐(*_*)



徳島にお住まいの方…
風雨が強い一日になりましたが、傘を差してて折れたり、びしょ濡れになったりしてませんでしょうか?
今日も早朝より徳島市内を中心に風雨が強い中、南へ北へと現場確認や打合せで走り回っておりましたが…、
道路も雨の影響で渋滞してたり…、
はたまた土砂降りの雨の中、国道の片側車線が大渋滞になる程、車が事故でひっくり返ってる現場に出くわしたり…、
横断歩道を渡る歩行者の差す傘が風雨で次々とひっくり返って壊れていくのを目の当たりにしたり…、
キャスター付きの看板がこれまたひっくり返る現場に出くわしたり…
と、今日は被害に出くわす一日でした。
皆さんのお住まいや利用されている建物には被害等はなかったでしょうか?
徳島の母なる川 吉野川も南東の風に押され、下流から上流へと逆流で、大きく白波をたて…嵐状態でした。
写真では分かりにくいですが、圧倒されてしまうほどの猛烈さがありました。
[吉野川南岸土手より撮影]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
