スポンサーサイト


煌びやかに☆☆






昨日4/25で…
今年初に開催され、私も魅了された
【徳島LEDアートフェスティバル2010】、
毎年恒例の…
県産イベント?
徳島の春の祭典
【はなはるフェスタ2010】、
徳島の春の風物詩となり、今回は約6,300人のアスリートが
熱く健脚を競った
【とくしまマラソン2010】
等々が終わり…、
昨日まで賑わしかった徳島市内中心地も、いつもの徳島の平穏で?静かな町並みに戻り…何となく寂しさを感じるのは私だけでしょうか?
そんな夜の外灯の脇に、『光の華』として
LEDのオブジェが煌びやかに飾られていて、華やかさについ吸い込まれるほどの美しさに魅了されました。
(車でいつも通る度に気にはなってましたが…)
[ろくえもん通り 『モンド・ジャコモ』前]

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
