スポンサーサイト


竣工お引き渡し

昨年秋口より住宅の新築工事(K邸)を進めておりました現場が完成し、本日竣工お引き渡しを致しました。
moblog_6c4eaeb0.jpg
moblog_350d12a2.jpg
moblog_0e8293e1.jpg
同時に竣工写真として、弊社専属カメラマンにより撮影を致しました。
moblog_7e7f8ec4.jpg
撮影の脇で私も撮影を…f^_^;
また一棟、光と風を感じる住宅が完成しました。
moblog_b38eb2d0.jpg

また…弊社ホームページ等にて改めてご紹介をしますが…、携帯画像ですがご覧下さい。
竣工お引き渡しをしたお客様とこれから…本当の永いお付き合いが始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
