スポンサーサイト


『珈琲店 茉莉花』

以前にも何度かご紹介しました、曳き家の匠の技術を要して施工(建物全体を約1.2mジャッキアップ)した
『珈琲店 茉莉花(まつりか)&Y邸改修工事』(徳島県吉野川市)ですが、
moblog_ff855cda.jpg
moblog_e2efbe11.jpg
天候等にも左右され予定より遅くなりましたが、
ようやく変更工程により…お引き渡し間近になりました。
最後の追い込み工事の一部として、外構工事にも着手(b^-゜)
moblog_0cc263ce.jpg
仮設店舗で大変ご不便をお掛けしましたm(..)m
『珈琲店 茉莉花』は…
リニューアルして、
今月28日リニューアルOPEN(予定)デス。
自家焙煎された美味しい珈琲を…リニューアルされた店舗で味わってみて下さい('-^*)/
またひと味違うかも…?
一日珈琲を4~5杯を飲む珈琲好きの私にとっても…、
『茉莉花』さんの自家焙煎された
moblog_7a7ac967.jpg

『茉莉花ブレンド
『華やかコクブレンド』は…程良い酸味とコクのある絶品の珈琲豆のひとつデス(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
