スポンサーサイト


開港当日('-^*)/

昨日(4/8)…
リニューアルオープンした『徳島阿波おどり空港』は…朝から地元メディアではニュース番組の中継場所になり取り上げられ、一日情報公開がされてました。
私も…早朝より移動する車のテレビで、開港一番機の離陸模様を観た後、お客様をお連れして…新空港ビルに行きましたが、空港利用客の方々
&見送りがてらの見学の方々、
オープンイベントに来られてる方々
で賑わってました。
moblog_637aae38.jpg
moblog_02a4a55f.jpg
地域活性の場として…と盛り上がりを見せてる新空港ビルですが…、
継続し愛される場所となるよう…県民が支えていかなくてはならないです。

…そんな事を思いながら…、オープン当日の記念写真?を…。
夜も手掛けさせて頂いたテナント(店舗)の追加是正工事に行った際に、
間近に見える最終到着便の飛行機をパチリと…(b^-゜)
moblog_e3616ae8.jpg
moblog_b3259593.jpg
皆さんもまず一度は…
新しくなった空港ビルを足を運んで観て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
