

まかないごはんですよ(^へ^)/

20090507131008
20090506084042
『男の料理』…と言うほど大それた料理じゃないですが…(^_^;)GWの昼食にちょっとした手料理を?作りました(^_-)☆
豚肉とキャベツを炒めて生姜焼き風味の至ってシンプルな『まかない?風ごはん』で…、
青海苔をふりかけて…
いただきま~…した('-^*)/

おいしかったデス(b^-゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男の手料理

男の手料理いいですねー。こんど、一緒にバーベキューしませんか?西新町2丁目の先生家族と一緒に!おっと、藤原社長は、ご家族でこられます?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
