スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一日が大切!!

皆さん、気が付けば2週間・・・いや、3週間ぶりのご無沙汰でございます。
いろんな方々から(ブログをご覧頂いている方々から)、
ブログの更新がされていない!!・・・事にご心配?や、はたまたクレームを頂いております。
ほんとに月日が経つのは早いもので、このところの私は、一日が・・・一週間が・・・
時間がいくらあっても足りないくらいのハードな日々を送っております。
(『時の流れの早さには勝てないですぅ~』・・・って言い訳じゃないですが・・・)
春の陽気を感じたり、はたまた冷たい雨が降ったりと、天候も忙しい?様子ですが、
皆さん体調も崩さず、お変わりはございませんでしょうか?

タイトルと相違があるかも知れませんが・・・
前回のご紹介に引き続き『家が持ち上がる?パート2』で、現在の様子をお知らせ致します。
NEC_0276.jpg
3週間前の様子から、しっかり建物は持ち上がり(約1.2m持ち上がり)・・・今日現在、建物の基礎の鉄筋配筋+型枠(コンクリートを打設する為の堰き止め板)工事(施工)中に変わっております。
お近くにお住まいの方々は、毎日のようにご覧になっているかと思いますが、不思議な光景に足を止めてご覧になる方がいらっしゃるようです。
(本来ならば、基礎工事をした上に上屋を建築しますから・・・逆の工事?)
写真ですが、じっくりとご覧下さい。
NEC_0277.jpg
NEC_0280.jpg
NEC_0278.jpg
我々がするお仕事は、工程管理・現場管理を行なう上で一日一日が大切!!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。