

街は『Christmas』('-^*)/

徳島の県庁前ヨットハーバー『ケンチョピア』に停泊しているヨットにライトアップされたLEDの光のツリーも華やかで綺麗で…、
12月になって…
徳島でもクリスマスツリーやイルミネーションであちらこちらでクリスマスムードが高まってます?…ね?
私は先月末…仕事で東京に行っていた際に東京 銀座の街も…早々とクリスマスムードであちらこちらで盛り上がってました。
20091216095907.jpg

不思議と人は華やかな光のイルミネーション(煌めくクリスマスツリー等)に集まるし、ついつい見入ってしまいますよね(^_^;)(私だけ?)
20091216095909.jpg

(銀座『和光』の華やかなクリスマスツリーに群がり…バックにして写真撮影)
20091216095911.jpg

東京 銀座&有楽町周辺で目にしたクリスマスムードで盛り上がってる様子の一部を…。
(『有楽町マリオン』の一階ピロティ内を通行する群がる人の頭上にも…)
20091216095913.jpg

イルミネーションの光に目も楽しませてくれ…魅せられる光の華やかさに世の中のイヤな事も忘れ…癒やしてくれます。
20091216095915.jpg

『光』だけあって?…『ひかり』モノが好きなんですよね?('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗ですね~(☆。☆)
私も去年のChristmasに東京でイルミネーションを見てあまりの綺麗だったので感動しました(//∀//)
色んな色のLEDで飾り付けしてあってやはり、凄いです。徳島も…って思ってしまいました
間もなく、Christmas楽しい日になると良いですね
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
