スポンサーサイト


『北の国から…』3('-^*)/

またまたグルメなお話ですが…(^へ^;)
『北海道』と言えば…、
『さっぽろラーメン』
そして…
今や札幌では人気メニューのひとつの
『スープカレー』。
勿論グルメな私?は…
一緒に徳島から行った建設業協会会員と共に、
札幌に数件あるお店から厳選?(地元の人にも聞いたりして…)し、
『さっぽろ味噌ラーメン』
20091214213207.jpg

そして…
『スープカレー』をしっかり堪能しました。
20091214213204.jpg

特に徳島ではなかなか味わえない『スープカレー』はカレー好きの私にとってはたまらない絶品でした。
野菜たっぷりに柔らかくなった骨付きチキンが入ったスパイスの効いた中辛の(辛さは自分で選び注文できる(b^-゜))
カレースープは…冷えた身体を暖めてくれ、食べ終わった後は汗がにじみ出るほどでした。
おいしかったぁ~(b^-゜)
思い出しただけでも…
また食べに行きたいくらい…デス(=^▽^=)
20091214213202.jpg

[写真でおいしさが伝わりますか?]
ごちそうさまでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北海道旅行良いですね~
ラーメンもスープカレーも温まりそうで美味しそうですね
恥ずかしながら未だスープカレーは食べたことが無いですが食べて見たくなってしまいました光さんのように…北海道までは行けませんが(笑)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
