スポンサーサイト


癒されるひととき…。

『証す過去!?』…と言うほど大それた事ではないのですが…、
高校生の時…、一時『カメラ小僧?』(b^-゜)になってた時がありました。
高校の担任の先生の薦めで、クラブに所属(『写真部』?の存在もなく…)する訳でなく、学校にある使用していない現像室&現像機材を提供され、
モノクロ写真の現像方法を教えて頂き、
カメラを片手に撮影に出かけ、目に映るモノをカメラのファインダーを通して記録に残し…、
暗室の現像室でフィルム現像から印画紙に映し出す写真現像までの一連の作業?(^_^;)をひとりでやってたことがありました。
写真の被写体は…風景…('-^*)/

一ヶ月前にも連載でブログ掲載しました…『瀬戸大橋』から臨む風景写真でもないですが…、
いつも目にする風景でも…、
天候…太陽の光、雲の動き…
20091210033937.jpg

朝昼晩の時間の経過…によっては変化する一瞬の姿…、
20091210033935.jpg

同じとて決してない自然の一瞬の姿を
20091210033932.jpg

カメラに瞬時に納める瞬間が何とも言えないほどの醍醐味を感じる事があります。

(朝方瀬戸大橋にかかる虹を見た日の夕方に…徳島への帰路に…)
瀬戸内海の穏やかな海を覆う夕焼け空を…。
写真以上に何とも言えないほどの夕景でした。
私の『癒されるひととき』の瞬間です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
