

アンテナショップが出現!!

20090506090019
20090506090016
あらゆる建物を築く『光建設』は…商店建築、店舗の改装のお手伝いもしています。
徳島市内にまた…地域の皆さんのアンテナショップ(お店の業種はオープンするまで、ひ・み・つ?('-^*)/)の改装工事をしました。
既存の建物をガラッと変身&お色直し…(b^-゜)
落ち着いたダークな色合いで、光と風を感じる店舗に仕上がりました。
全景はお見せ出来ませんが…?
旧国道55号線沿い、昭和町8丁目付近に完成してますから(近くを通ったらチェックを…!)…どんなお店でオープンするのか?、乞うご期待を…(b^-゜)
お店の看板設置は…
5/13(水)予定デス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンテナショップが気になる~(>_<)

ブログの更新すばらしいですね。
さすが携帯の達人!!!

これからもいろんな情報
期待しています。

No title

建物の前を通る度に『何だろv-361・・『美容院v-361』何て思ってましたv-354

光建設さんの施工だったんですねv-407

社長さんのデザインですかv-361

v-354v-354
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
