

華々しく!!

大変大変・・・ご無沙汰をしておりました。
気が付けば・・・、1ヶ月以上の月日が流れておりましたが、
決してブログを更新するのがイヤだった?訳でもなく、
放棄していた訳でもなく、
はたまた入院でもして療養生活を送っておった訳でもございません。
この約1ヶ月、余りにも激動な毎日を送っていた為、なかなかブログを更新する時間をも・・・
・・・
言い訳ばかりになってしまいますが、今年も残りわずかとなりましたので、出来る限りタイムリーな
出来事を皆さんに見て頂こう・・・と思っておりますので、華々しく!!『ひかる復活!!』として、懲りずに覗いて見て下さい。

さて、華々しく!!と言えば・・・
11月1日(日:大安)曇り時々晴れ間の朝、
徳島市 西新町二丁目において『西新町二丁目クリニック 新築工事』
(院長 斎藤彰浩 様、副院長 斎藤美菜子 様)の地鎮祭式典
を華々しく執り行いました。

DSCF2307_convert_20091208205829.jpg
DSCF2302_convert_20091208205647.jpg
古くからこの西新町の商店街に立ち並ぶ建物の一棟でもあった『小大丸ビル』を解体し、
新たに地域医療に貢献をされますクリニックのビルの新築工事を、医院建築を数多く手掛けさせて頂いておりました
弊社にご縁を頂き、晴れて地鎮祭を執り行う運びとなったのです。
DSCF9406_convert_20091208205959.jpg

強烈な晴れ男の私が確実に立証されたかのように、地鎮祭においては心配されていました雨にも見舞われず、
曇り空に晴れ間も覗かせるような天候の中、無事滞りなく、安全祈願を本工事に携わる協力業者(パートナー企業)の方々とともに迎える事が出来ました。
DSCF9436_convert_20091208205502.jpg

・・・しかし、式典が終わり、私が車で現場から離れた途端・・・土砂降りの雨に見舞われる劇的な?思い出深い日となりました。

竣工まで無事故無災害で・・・ご満足の頂けるクリニックビルを華々しく!!完成させて頂きます!!



西新町二丁目クリニック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活おめでとうございます!!
ステキな病院になること心から楽しみにしています
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
