

『藤けん』いらっしゃ~い('-^*)/

20091101001819
20091101001815
20091101001812
私の名前を略したような『藤けん』(^へ^;)というお店をご存じですか?
『なんと…実は私のお店デスm(_ _)m』
…と言わんばかりの顔をしてご案内している写真で失礼しますm(..)m
『ふじけんスペアリブ 680円』も美味しいですよぅ~(b^-゜)?
(実は何度か前を通った事はあるんですが…、一度も食べに入った事がないんです…(^へ^;))
皆さんもこの『藤けん』を見つけたら…是非立ち寄ってみて下さいませ(・_・;)
(徳島にはないのでお許しを…f^へ^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
