スポンサーサイト


大阪 千日前&道頓堀

20091012014819
20091012014817
20091012014815
先日…私の所属する
『徳島プリンスロータリークラブ』の親睦旅行(日帰り)で『なんば花月見物と神戸南京街にて食事』のツアーに行って来ました('-^*)/
何でも行ってる大阪でしたが…
『なんば花月』の漫才や新喜劇の生見物は生まれて初めてで…、
何だか入る前からウキウキさせられました('-^*)/
千日前アーケードに吊られた賑わしいタペストリーに、[画像]
観客席で食べたお笑い芸人の顔イラストがお重に描かれたお弁当(お重は記念に持ち帰りました)と…、
[画像]
笑いの…大人のアミューズメント空間?…って感じで、
お笑いは…漫才より新喜劇に、笑い過ぎて苦しいくらい笑わせて貰って…、
混沌とした日常を笑いで忘れさせてくれるようなひとときを味わいましたo(^▽^)o
フリータイムでの近場散策は…やっぱり大阪 南 道頓堀(b^-゜)
大阪城~道頓堀の片道運行のシーバスも秋空のもと、静かな河辺を運行してました。
[画像]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^皿^)(笑)

 ロータリー・クラブの親睦会、お疲れさまでしたm(__)m♪
何だか…『光さん』と吉本…ってイメージがかなり、違う感じがするのは私だけでしょうか…(笑)?
お弁当箱☆可愛いですね~(*^□^*)♪ちょっとした、小物入れにも利用出来そうですねっ(^O^)♪

相変わらず…松山→大阪に親睦会…と多忙な毎日のご様子^ロ^;!!たまには、ご自身の『リラックスTIME☆』を作って、休養もして下さ~いo(^∇^o)(o^∇^)o
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
